稼ぐには?|セクキャバ求人を探して短時間で高収入をゲット!

セクキャバ求人を探して短時間で高収入をゲット!

ひじをかける女性

稼ぐには?

泣きまねをしている人

セクキャバ求人以外にも初心者に向いている仕事の求人がいくつか出ています。その中でも特に人気のある仕事が、ガールズバーです。ガールズバーは、男性との距離が遠いため夜の仕事をしたことがない初心者でも気軽に始めることができるナイトワークだと言えるでしょう。ガッツリ短時間で高収入を稼ぐには、やはりセクキャバやキャバクラのほうが高時給ですし、稼ぐことができますが、ガールズバーでもしっかり稼いでくことはできます。セクキャバやキャバクラのように指名制度が無いため、一回で貰える金額は少ないですが、貰える金額に上限はないので、高額にしてくことは可能です。ガールズバーで稼いでいくためには、ドリンクをお客様から貰わなければいけません。
ガールズバーでの稼げるポイントは、基本的にドリンクだけです。お店によっては、他のバックが貰えるポイントを用意しているところもありますが、基本的にはドリンクで稼ぎます。ドリンクを飲めば飲むほど給料は高くなっていくので、飲めるだけ飲むようにすると高収入を稼いでいくことは可能です。
ドリンクも、ただお酒の強いものばかりを飲むのではなく、色々工夫をしながら飲むことで沢山飲むことができますし、稼ぐコツにもなります。ただ1杯ドリンクを貰うにしても、例えば、お客様と同じドリンクを飲んでみたり、次はお客様から勧められたお酒を飲んでみたりなど、お客様との共通点を作るだけでドリンクはとても貰いやすくなります。更に、自分の好きなドリンクを教えておくことで、好きなお酒を好きな時に飲めるようになります。長くたくさん飲んでも大丈夫なお酒を好きなお酒と言ってもいいですし、ただ好きなお酒を伝えるのもいいでしょう。ガールズバーでは、自分たちでお酒を作ることができるので、しんどくなったら薄く作るなどの工夫もすることができます。ドリンクを沢山飲んで高収入を稼ぎましょう!